Products

トピックス

カタログデータを更新しました。 (2013/04/01 Mon)

ボックスカルバート、L形擁壁、掃流側溝等のカタログを一新しました。
会員登録のフォームをご記入頂く事により、パスワードを配信させて頂きます。

汚染廃棄物仮置保管施設研究会に参画致しました。 (2011/10/27 Thu)

昭和コンクリート株式会社様と大成建設株式会社様が発足なさった、汚染廃棄物仮置保管施設研究会に入会致しました。当研究会では、放射性廃棄物を安全に保管するための施設と工法を取り扱って参ります。

ソーラーキーパー研究会に参画致しました。 (2011/09/27 Tue)

熊本県の不二高圧コンクリート株式会社様が発足なさった、ソーラーキーパー研究会に入会致しました。当研究会では、太陽光発電用モジュールの基礎架台を商品化し取り扱う予定です。

浄化槽基礎底版カタログをアップしました。 (2010/11/17 Wed)

PDFカタログのダウンロードサービスに浄化槽基礎底版のカタログをアップしました。会員登録の上ご覧ください。

浄化槽基礎底版を導入しました。 (2010/10/01 Fri)

螢ンケン社様と技術提携をし、プレキャスト浄化槽基礎底版を導入致しました。詳細は当HPの問い合わせフォーム、または電話でお問い合わせください。

産廃再利用技術開発の補助金が採択されました。 (2010/09/01 Wed)

福島県より産業廃棄物再利用技術開発補助金を受けることになりました。高品質な再生骨材の製造方法と、その再生骨材と石炭灰を併用したコンクリート製品を開発する予定です。

取り扱い製品カタログを追加更新致しました。 (2010/02/10 Wed)

L形擁壁、福島県型環境保全ブロックなど、会員ページに御座いますPDFカタログを追加更新致しました。
問い合わせフォームより会員登録の上ご覧下さい。

会社案内のページを更新致しました。 (2009/12/29 Tue)

所属団体に変更がありましたことから、会社案内のページを更新致しました。

HPを更新致しました。 (2009/01/09 Fri)

リサイクル製品開発に関するページを追加更新致しました。それに伴い、パンフレットも追加しましたことから、会員ページへのログインパスワードも変更させて頂いております。
お手数ですが、問合せフォームより再度会員登録を行って下さい。

福島エコスラグ利用推進協議会を発足しました。 (2008/08/08 Fri)

あらかわクリーンセンターから発生する、ゴミ溶融スラグをコンクリートの材料として再利用する事を目的として、福島エコスラグ利用推進協議会を発足しました。弊社を含め、福島県のコンクリート二次製品メーカーは4社加入しております。


レッツPHP! + ネットマニア